banner

ブログ

Jun 23, 2023

「あの車は飛んでるよ!」 野生のビデオはイダリアを示しています

共有

水曜日、サウスカロライナ州で短時間の竜巻により車が空中浮遊した。 メイソン・スチュワートは、ワイルドな瞬間をカメラに捉えました。

サウスカロライナ州グースクリーク-熱帯低気圧イダリアの嵐の帯が短命の竜巻を発生させ、水曜日、サウスカロライナ州郊外で車を横転させた。

メイソン・スチュワートによるワイルドなビデオには、強風に煽られた車が空中に飛び上がり、別の車に衝突する様子が映されている。

関連している:歴史的な上陸による被害の痕跡を残し、イダリアの熱帯の脅威は依然として南東部を襲っている

「あの車は飛んでるよ!」 映像の中でスチュワートさんは車が空中に飛び立つ際に叫び声を上げた。

国立気象局は、小規模で短時間の竜巻が事故の原因となったことを確認した。 当局者によると、軽傷のみが報告されたという。

サウスカロライナ州で竜巻により車が飛ばされる(メイソン・スチュワート、ストーリーフル経由)

サウスカロライナ州でも、嵐が大潮と重なり、海水が砂丘を流れ、海辺の道路にあふれた。 チャールストンでは、イダリアからの増水がダウンタウンを守る防潮堤を越え、足首までの深さの海水が馬車が数百万ドルの家や有名な青空市場を通過する街路や地区に流れ込んだ。

関連している: 「セント」 空軍のクレイジーなビデオに映る「エルモの火災」

予備データによると、水曜夕方の満潮は平年より3フィート(0.9メートル)以上高い9.2フィート(2.8メートル)強に達し、1899年に初めて記録が残って以来、チャールストン港では5番目に高い値となった。

イダリアはメキシコ湾を横断した後、水曜日の朝、カテゴリー3のハリケーンとしてキートンビーチ近くに上陸し、フロリダの人里離れた人口密度の低いビッグベンド地域を強力な風で襲った。

ハリケーン・イダリアは「メジャー」カテゴリー3の暴風雨としてフロリダ州ビッグベンド地域に上陸し、熱帯低気圧として南東に移動し続けている。 破壊的な風と壊滅的な高潮をジョージア州とカロライナ州にもたらします。 LiveNOWのアンドリュー・クラフト氏は、FOX 5アトランタの記者クリストファー・キング氏に、イダリアが休暇旅行に与える潜在的な影響について語った。 FOX ストリーミング ビデオのその他の LiveNOW

嵐により電柱や電線が破壊され、フロリダ州やその他の州では一時、50万人もの顧客が停電した。 それでも、フロリダ州の田舎に時速125マイル(時速201キロ)の風で上陸したこの台風は、恐れられていたよりもはるかに被害が少なく、タンパ湾や他の人口密集地域にかすかな打撃を与えただけだった。 水曜日遅くに熱帯低気圧に格下げされた。

関連している:NHCがイダリア星系、フランクリン星系、その他2つの星系を監視し続ける中、熱帯暴風雨ホセが大西洋で発生

弱まりつつある嵐は木曜朝、ノースカロライナ州沿岸に到達した時点でも時速96キロの最大風速を伴っていた。 熱帯暴風雨のような風が外側に向かって最大 185 マイル (295 キロメートル) まで広がっていました。 イダリアは木曜日にノースカロライナ州沖をそれほど勢力を失うことなく航行し、週末にかけて海に転がり落ちるにつれて徐々に弱まると予想されている。 うねりは南東海岸に影響を及ぼし、生命を脅かす波を引き起こし、レーバーデーの週末まで現在の状況を引き裂く可能性が高いと予想されている。

AP通信がこの報告書に寄稿した。

速報ニュースを迅速に配信

[サインアップ] をクリックすると、プライバシー ポリシーとサービス利用規約を読んで同意したことになります。

による発行済みサウスカロライナ州グースクリーク関連している:歴史的な上陸による被害の痕跡を残し、イダリアの熱帯の脅威は依然として南東部を襲っている関連している: 「セント」 空軍のクレイジーなビデオに映る「エルモの火災」関連している:NHCがイダリア星系、フランクリン星系、その他2つの星系を監視し続ける中、熱帯低気圧ホセが大西洋で発生
共有